--:--


TERAしんぼ

16:42

8279b116.jpg

おいィ!?10顔はどこいった10顔は
ボイスってデフォで4になってますよね・・・?ね・・・?今更不安になってきたよ。


ギルドHPですが、順調に更新を重ねています。皆協力してくれてありがとう!
そしてスカイプの人数が凄いことになってる気がするでござる( ^ω^)

oβから参加の方も、よろしくお願いしますね!


J( 'ー`)し<oβまで 残り 2 日

TERA用に

20:34

来るTERAに備えてブログを開設しました!
(開設したのは大分前で今の今まで放置してたなんて気のせいです。気の迷いです。)

PCがノートだったもので、TERA自体スルーしようかとも思っていたのですが・・・
プレイ動画を見て、これはやるしかない!と思った翌週には、BTOでPC注文していました。


前置きはこれくらいで、自己紹介でも。

名前:しの
性別:考えたら負け♂
年齢:考えたら負け
好きなもの:けもみみ・幼女・靴下・焼肉
音楽:65daysofstatic,Bill Evans,APOGEE,NUMBER GIRL,くるり,残響レーベル全般
オフ:ACfA,SO3,テイルズ,他色々
オン:TW,ラテ,コルム,他色々。オンゲ歴5年


家庭機は今売り払ってしまっているため何もやってません。っていうか元々そんなに家庭機やる方じゃないです。テイルズオブシリーズとかスタオーとか、桜庭さん楽曲のは大抵好きです。AC5とTOXやりたいが為に来月末にはPS3買う予定だったり。
音楽好きです。雑食なのでクラシックから果てはアニソンまでごっちゃに聴きます。

PCスペックとかTERAの話とかは次回にでも。
とりあえず、初回はこのへんでー( ^ω^)





