HP完成とか看板娘とか

06:28

エリーヌ鯖で活動予定のギルド「SistersAct」のHPが完成しました。
もうゴールしても良い・・・よね・・・

http://sistersact.ciao.jp/

最初にFC2の無料鯖で試作して、その後もう一度作り直しました。素材の力って偉大だよね。
BBSも外部のですが設置しましたので、お気軽にどうぞ。メンバー専用のはフォーラムにしよっかなぁとか思ってたりします。
メンバー数も23名+確定者が数名?って事でそろそろ一旦締切なのかな。メンバー表も編集していきたいですね(๑╹◡╹๑)


追記はうちのブログの看板娘をご紹介。

うちの看板娘一号、Leiaちゃん。
眉毛にお鼻の絆創膏・・・っょぃ・・・

TERA_ScreenShot_20110801_095108_convert_20110802041537.png


引っ張りまくった2キャラ目。正式後にアカウントをLeiaの方に移す予定なので、名前は禁則事項です♡
ローブ見てたら作りたくなった。アチャ子よ、すまない!
もう一度作り直す際に髪色変えるかも。

TERA_ScreenShot_20110802_035807_convert_20110802041517.png


とりあえず、このツートップ幼女で8月を乗り切ろうと思います。
oβが待ち遠しいね!エリーヌ鯖の皆さん、どうぞよろしくですよー(。・ω・)ノ



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks