--:--


oβ初日プレイバック

09:19

徹夜で臨んだTERAoβ初日・・・終わってみれば総プレイ16時間と実に充実した(?)初日スタートとなりました。
開始直後のINは全く問題なく、その後もスムーズにプレイできていたと思います。

モニターは2つ必要かなぁ・・・若しくはノートPC。スカイプとツイッターが見えない(´・ω・`)
そしてチャットを打つ暇が全然無いというorz

追記からプレイバックと言う名の写真集です


最初の島にて
TERA_ScreenShot_20110808_152138.jpg

まずなによりも、グラフィックが綺麗!!
設定5でも余裕の綺麗さ・・・実際にやってみるとやっぱり違うもんですね。

基本クエを消化して、道なりに進んでました。
まぁ道なりと言っても、方向音痴はゲーム内でも健在で、あっちこっち飛び回ってましたけどw
ギルメンとの4人PTで、構成はバサカスレスレエレメです。結構バランスがいい(・∀・)


TERA_ScreenShot_20110808_153236.jpg

ペッガサース
飛んでる途中の風景も撮りたかったのですが、UIが消せてなくてがっかり・・・
たまに消せない&復活しない時があるんですよねぇ。


TERA_ScreenShot_20110808_224039.jpg

クエ消化なう。
村人を護衛?するクエで、2人で良いのにPT全員で全力の村人釣りwカオスになってます。


20付近。最初のキャラメイクで出てくる装備です(*´д`*)ギルメンの方から交換して頂きました。
TERA_ScreenShot_20110808_232910.jpg


TERA_ScreenShot_20110808_232942.jpg

スレイヤー、面白いです。
まだWASDの移動がままならない子なので、良く誤爆をしますが・・・(;・∀・)
間合いを詰めるやつ→ノックダウン→ブレードなんちゃら の繋ぎがカッコイイ!そして優秀です。


TERA_ScreenShot_20110808_233005.jpg

レイプ目


TERA_ScreenShot_20110809_005605.jpg

20~が適正だという秘密基地ダンジョン。
舐めてたわけではありあませんでした、が! 

TERA_ScreenShot_20110809_005741.jpg

まさかの全滅・・・
次はちゃんと5人PTで、盾も入れて再チャレンジしたいですね!


TERA_ScreenShot_20110809_013629.jpg

寝る直前にはバジリスクさんと戯れてました。
こいつが結構強い。と言うか、クック先生みたいな感じなのかな。登竜門的な。前述した4人PT(平均Lv20)で3~5分くらいだった気がします。慣れれば怖くない!
2回死んでしまいましたが、エレメさんの蘇生&回復が優秀すぎるw


とりあえずこんなもんで。
にしてもクエ多いですね・・・派生しまくってどれがどれやらw
2日目はとりあえずLv上げと、ID攻略、ちょくちょくサブにでも手を出したりしましょうか(`・ω・´)


コメント

  1. フォルティス | URL | XZyOoF4U

    ブログ更新楽しみにしてます!はやくレベル追いついて一緒に狩りにいきたいなー

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



