--:--


ERNまとめ

11:57

oβまで刻一刻と迫っている中、cβに参加できなかった為にTERAについて全然語れないという非常事態に陥っております(白目

と言う事で、エリーン画像のまとめでも紹介させて貰うことにしました。え?手抜き?
エリーン画像集まとめリンク -課金GOアヘッド-


いやぁ、カワユスなぁ・・・
ちなみに私は狐耳のスレイヤーor弓さんをまずは作ろうかなと思っとります。そしてこれを書いてる内にもまだ悩み中・・・ハンバーガー一つでも悩む優柔不断体質にはこの選択は厳しいです。ぐぬぬ・・・

パッケージは予約してあるので、名前だけ先に確保しておかなくては・・・その後一日使ってキャラメイクですw


そして!ツイッターで募集をしていたギルド「AXIA」様に加入させて貰うことに!
知り合いが全然いない状況で、ギルドにも入ってなかったら寂しいことになりそうだったので・・・お友達は常に募集してますよ!よ!


早くoβこおおおいщ(゚д゚щ)


コメント

  1. パンツちゃん | URL | -

    足跡ペタペタ

    ギルドに入って一杯友達作りましょうね☆

  2. れお | URL | -

    足跡ペタペタⅡ

    更新お疲れ様。
    Oβ早く来てほしいね!
    一緒に盛り上げよう!

  3. しの | URL | -

    No title

    >パンツさん、れおさん
    コメありがとうですー!
    よろしくお願いしますだーm(_ _)m

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



