--:--


パッケ1個目

00:14

201107271634000_convert_20110729000659.jpg

推奨PCの特典が、昨日届きましたー∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩
購入後にサイトを見てみたら、先行権の表記が消えていて(元から書いてなかったのかもしれない)、もしかしたら先行権ついてないかも・・・と心配していたのですが、ちゃんと付いてました。良かった良かった。
パッケージ自体は実質無料配布されていたのと同じもの・・・だよね。うん。

後は28日に既に発送されているプレミアムパッケージを残すのみとなりました。
スターティングガイドは買っていないので、おまけ追加特典は貰えませんが・・・orz まぁキャラ名を2つ取れるだけでも良しとしましょう。特典アイテム?馬?いやいや、それよりも重要なのは名前ですよ名前。


さて・・・oβはエリーヌでプレイすることに決めました。
そして、新しくギルドさんにも拾って頂いて、体験加入してみる予定です( ・ω・)
オラなんだかワクワクしてきたぞ。



コメント

  1. 豆風味 | URL | -

    先行権2つ…だと…?
    ぼくは明日入金予定のPCが4日前後に届く予定なので
    それまでギリッギリのスペックでやりそうです…。

    ドスパラ見て速攻で買えるようなら持ち帰りで汗かきながら持って帰ろう!
    パッケージも買ってこよう!

  2. しの | URL | -

    >豆風味さん
    ふふふ・・・抜かりはないのです。
    お持ち帰り・・・だと・・・ 腰痛めそうで怖い(;・∀・)

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

Trackback URL
Trackbacks



