--:--


今日は何の日? \FTD!/

05:42

どんよりした天気が続いてますが、今日は待ちに待ったFTD。FINAL TERA DAY!
現地で楽しむ人、PCの前で情報待ちの人にとって、いよいよoβ前最後の重大発表です( ゚д゚ )
課金額先行の開始時間・・・これが発表されないってことは流石に無いでしょう。

情報が更新され次第、記事も再度更新しようと思います。


とりあえず、wktkが押さえ切れないので小ネタでも。
E3インタビューフォーラムに寄せられたQ&Aの中で、ちょっと気になったものがあったので抜粋します。

Q:ゲーム内通貨で支払いが出来る様な髪型/顔/肌変更NPCは今後追加されるのでしょうか?
A:最新アップデートでは、ユーザーがキャラクターの外観を変更出来る様な機能性を追加しました。


装備以外にも変更できる箇所が増えるのは嬉しいですね。
特にキャラの外観変更なんかはモチベに直結してきますから、ゲーム内通貨で変更ができるのは有難いです。
日本にも追加・・・されるよね・・・?お願いしますよ開発&運営さん!


TERAチャンネルの前にビックカメラで外付けHDD買ってきますヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ
TERAやる前にバックアップしとかんとね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks



