--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はすはすはすはす

10:32

色々と情報が解禁されましたが、他のブログさんでもう紹介されている通りなので簡潔に。

●パッケ組先行登録:7月31日15時~
●一般先行登録:8月2日15時~
●oβ:8月8日8時~
●レベルキャップ:Lv38
●各種登録イベント開始



ゾロ目ってAIONの7月7日7時からを彷彿とさせますね。末広がりってのもあると思いますけど。
それと、月額は2700円になるようです。運営の画像更新事故が元の情報ですが、これもAIONの時と全く一緒です。故意としか思えません( ^ω^)


本題。
娘が、できました。

TERA_ScreenShot_20110801_095620_convert_20110801101008.png

TERA_ScreenShot_20110801_095711.jpg

エリーン!エリーン!エリーン!エリーンぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!エリーンエリーンエリーンぅううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!エリーンたんの栗色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!

おっとこれは失礼www拙者としたことが取り乱してしまったでござるコポォwww


他にも色々作りましたが、縮小がめんどくさすぎて・・・また今度。
ちなみに、もう一人の娘もエリーヌで作りました。こっちはまだちょっとメイク中なのです。
エリーヌ鯖で作ったので同鯖の方は是非フレ登録しましょう!スカイプのコンタクトもついでに待っております!ლ(╹◡╹ლ)カマァン

詳細書いてなかったので追記。
【Skype】shino_mof
【キャラ名】Leia
【サーバー】エリーヌ
【ギルド】SistersAct
【目標】良きお父さんを目指して、1日1ペロペロを日課とします。


今日は何の日? \FTD!/

05:42

どんよりした天気が続いてますが、今日は待ちに待ったFTD。FINAL TERA DAY!
現地で楽しむ人、PCの前で情報待ちの人にとって、いよいよoβ前最後の重大発表です( ゚д゚ )
課金額先行の開始時間・・・これが発表されないってことは流石に無いでしょう。

情報が更新され次第、記事も再度更新しようと思います。


とりあえず、wktkが押さえ切れないので小ネタでも。
E3インタビューフォーラムに寄せられたQ&Aの中で、ちょっと気になったものがあったので抜粋します。

Q:ゲーム内通貨で支払いが出来る様な髪型/顔/肌変更NPCは今後追加されるのでしょうか?
A:最新アップデートでは、ユーザーがキャラクターの外観を変更出来る様な機能性を追加しました。


装備以外にも変更できる箇所が増えるのは嬉しいですね。
特にキャラの外観変更なんかはモチベに直結してきますから、ゲーム内通貨で変更ができるのは有難いです。
日本にも追加・・・されるよね・・・?お願いしますよ開発&運営さん!


TERAチャンネルの前にビックカメラで外付けHDD買ってきますヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ
TERAやる前にバックアップしとかんとね。


パッケ2個目

09:48

201107290926000_convert_20110729094537.jpg

ついさっき届きました(๑╹◡╹๑) 後は先行を待つのみですね・・・!
気になるのが先行の開始時間ですが、もし午後からならばあうあうな可能性が・・・。3時までには開始してて欲しいです。

アチャ子とスレイヤーのどっちを最初にやるか、それが問題だ・・・
間違いなくこれは人生最大の選択っ( ゚д゚ )


【追記】
あ、そうそう、今更ですがスカイプ登録しました。
よければコンタクト追加してやってくださいなー→shino_mof


パッケ1個目

00:14

201107271634000_convert_20110729000659.jpg

推奨PCの特典が、昨日届きましたー∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩
購入後にサイトを見てみたら、先行権の表記が消えていて(元から書いてなかったのかもしれない)、もしかしたら先行権ついてないかも・・・と心配していたのですが、ちゃんと付いてました。良かった良かった。
パッケージ自体は実質無料配布されていたのと同じもの・・・だよね。うん。

後は28日に既に発送されているプレミアムパッケージを残すのみとなりました。
スターティングガイドは買っていないので、おまけ追加特典は貰えませんが・・・orz まぁキャラ名を2つ取れるだけでも良しとしましょう。特典アイテム?馬?いやいや、それよりも重要なのは名前ですよ名前。


さて・・・oβはエリーヌでプレイすることに決めました。
そして、新しくギルドさんにも拾って頂いて、体験加入してみる予定です( ・ω・)
オラなんだかワクワクしてきたぞ。


先行事前選択まとめ

20:04

30日までは情報を一切公開しないのかと思いきや、ここにきて公式に動きがありました。

1.先行事前選択/事前選択サービス詳細
blog1.jpg

まずは何と言ってもこれ。
前々から画像のリーク(?)によって日時は判明していましたが、ここにきて正式発表です。
日時と同時に事前選択の内容も明らかにされました。大まかに3つ。

キャラクターの作成
1垢につき1キャラ。2ndキャラからはカスタマイズのみが体験可能。

フレンド登録
webページからキャラ名を検索することによって、同一鯖でのみフレ登録が可能に。
フレンド登録は一方登録、ゲーム内に反映、30キャラまで可能。

ギルド作成・加入
webページからギルド作成・加入が可能に。事前では50キャラまで加入可能。


とまぁ、こんな感じです。

さて、更に待ってましたと言わんばかりのサーバー詳細。
PK可鯖と不可鯖に分かれました。分けるくらいならチャンネル制でも良かったんじゃ・・・

blog0.jpg

上から順に、
アルン(PK不可
シャラ(PK可
ヴェリック(PK不可
カイア(PK可
エリーヌ(PK不可

となっています。エリーヌは紳士の社交場と化しそうです。望むところだ・・・!

ちなみに、TERAのPK仕様ではPK宣言後5秒後に強制的にPKが始まります。
私はあまりこの仕様が好きではなく(本来のPKとは離れてしまっていると思う)、対人できれば良いやーと思っていたのです・・・が。
実は、このPK宣言ができる地域の設定は、「領主」が行うことができるのです。
となると、PK不可鯖ではこの領主権限が丸ごと剥奪されてしまう事になってしまう為、損してる気分にならざるを得ません。PKだけに制限をかけるならともかく、領主システムにまで影響を及ぼしてしまうのは如何なものかと。まぁ仕様上仕方がないですが・・・ちょっと残念かもしれない。

先行の日時はまた後日詳細が発表されるようです。これが29日か30日かな?


2.クライアント先行DL
その名の通り。説明は必要ありませんね。
cβに参加しておらず、まだクライアントをインストールしていない方は早めにDLしておくと言いんじゃないでしょうか。私はすでにスタートパッケでインストール済みです(はぁと

3.お友達紹介特典詳細
2011年7月29日(金)に発売するプレミアムパッケージに同梱される、お友達紹介特典についての詳細です。

条件① 自身のアカウントに特典アイテムシリアルコードを入力する

条件② 友達側は購入側から、「お友達紹介券」(お友達用シリアルコードが記載された紙)を受け取り、お友達用シリアルコードを入力する


この2つが条件です。
購入側にはHP回復アイテム、紹介された側には経験値うpアイテムが。招待した側ふぐう・・・

長くなりました。こんなもんですかね・・・?
鯖選択は迷いますねーどうしよう。結局フレのギルドもなし崩しになってしまったし、最初はやっぱりエリーヌでしょうか。うむむ・・・




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。